新垣結衣の年齢とwikiプロフィール!結婚相手は誰?2018年に結婚の予定は?

話題作ドラマにも出演し注目度も急上昇、「恋人にしたい女優ランキング」にて連続首位に輝くほどの国民的人気を誇る新垣結衣さん。ニックネームはガッキーです。まだまだ若〜いイメージの強い新垣結衣さん。結婚の話題が出た時にも、「まだまだ結婚なんて考えなくてもいい時期でしょ〜。」と思った方も多いようですが、年齢はおいくつなのでしょう。

新垣結衣・プロフィール

A post shared by がっきー (@3150gg) on


本名:新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日(29才)

出生地:沖縄県那覇市

身長:169cm

スリーサイズ:B82 W63 H88

血液型:A型

活動期間:2001年〜

趣味:カメラ・落書き・寝る事

好きなアーティスト:Mr.Children、 HY、Cocco、SPEED[11]、ケツメイシ、マイケル・ジャクソン、D-51

得意料理:ゴーヤチャンプルー

ペット:ヒョウモントカゲモドキの心ちゃん(愛称:シーちゃん)

好きな食べ物:ラーメン、そうめん、沖縄そば、もつ鍋、ラフテー、タコのマリネ、舞茸の天ぷら、ドライマンゴー、豆乳、甘いもの、柔らかいちくわ

嫌いな食べ物:生魚、パクチー

スタイルいいな〜とは思っていましたが、身長169cmとは、さすがどんな格好でも似合ってしまうのが理解できますね。気になる新垣結衣さんの体重は非公開とされていますが、デビュー当初の頃の記録では48kgとされています。完全なるモデル体型ですよね!

新垣結衣のデビューのきっかけは?

デビューのきっかけ:2001年、女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」の読者であった姉に「私はもうできないから」と推されてニコモ(ニコラのモデル)オーディションに応募、グランプリを獲得したことからでした。

そして2006年にポッキーのCMに出演したことがブレイクのきっかけとなりました。

その後、様々な分野で引っ張りだこの状態に!CMにドラマに映画にと大活躍されるようになりました。

新垣結衣・主な出演ドラマ作品

Sh15uya

ドラゴン桜

女の一代記 第2夜 越路吹雪(役

「彼女の恋文」

ギャルサー

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

パパとムスメの7日間

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

スマイル

エンゼルバンク〜転職代理人 

全開ガール

らんま1/2

もう誘拐なんてしない

リーガル・ハイ

空飛ぶ広報室

S -最後の警官

掟上今日子の備忘録

逃げるは恥だが役に立つ

新垣結衣・主な出演映画作品

恋するマドリ

ワルボロ

恋空

フレフレ少女

BALLAD 名もなき恋のうた

ハナミズキ

麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜

トワイライト ささらさや

くちびるに歌を

S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

以上、主な新垣結衣さんの活躍実績となります。

さらにCM出演も多数。以下はその一部です。

十六茶、アーモンド&マカダミア、メルティーキッス、雪肌精、チキンラーメン、ロートCキューブ、NTT、東日本、P&G パンテーン月)、江崎グリコ ポッキー、ユニクロなどなどまだまだたくさん出演されています。

爬虫類愛好家!?変わったペットを飼っている!?

変わったペットを飼っているということでも知られる新垣結衣さん。ヒョウモントカゲモドキという爬虫類が好きで、もう9年のが気になりますよね。

*爬虫類愛好家の間では有名な種類だそうで、「ヒョウモン」=「豹紋」、ヒョウ柄という意味で、「トカゲモドキ」の名の通り、「トカゲ」ではない

 

新垣結衣さんの豪華な歴代彼氏たち!

これまでに、三浦春馬さん・小出恵介さん・向井理さん・生田斗真さんらと熱愛の噂が上がったことのある新垣結衣さん。

いずれも、ドラマや映画・バラエティ番組などでの共演から派生した噂のようで、信ぴょう性のあるものではなかったようですが、真実はどうなんでしょう。

2014年には錦戸亮さん(関ジャニジュニア)との噂も囁かれたことがありました。

新垣結衣さんの性格は?

これほどまでに芸能界で大活躍している新垣結衣さんですが、実は控えめで極度な恥ずかしがり屋なのだそうです。

ご本人が自身の性格のことを”根暗”だと表現されているということにも驚きます。

周りへの気遣いが上手な新垣結衣さん(時には気を使いすぎて遠慮してしまうのだそう。)、きっと穏やかで優しい性格なのでしょうね。

新垣結衣さんの恋愛!2018年結婚の可能性とお相手は?

新垣結衣さんの年齢を知って驚いたという方もいらっしゃると思いますが、すでにアラサー世代ということで、結婚願望もあるようですね。

「29歳なんでいつかは結婚したいですね」とある番組で実際に新垣結衣さんがコメントされていることがありました。

ということは近い未来に、結婚、そして退職なんてことも十分あり得るということになります。それが2018年になるかどうかは分かりません。

ちなみに好きなタイプの男性は?という質問には、

「優しい人がいいですね」というお答えでした。

そんなこんなで、年齢もそこそこということで結婚願望があるのは事実のようですが、そこから発展してか”新垣結衣結婚!引退!”なんて噂も流れたことがありましたが、今の所そのような事実はないようです(2018年5月現在)。

以前に新垣結衣さんと星野源さんが、同棲中という噂が出たのですが、マスコミによりお二人が同じマンションに住んでいるという報道が出たことから発展した噂だったようです。

さらにその噂を加速させてしまったのは、星野源さんの新垣結衣さんについての「かわいい。可愛すぎる。」というコメントでした。

ということで、新垣結衣さんと星野源さんの住んでいるマンションが同じだったのは(現在の情報は定かではありませんん。)、確かな情報のようで、東京都港区広尾にある家賃は月に100万円ほどという、マスコミ対策用マンションだそうです。

まとめ

2018年5月現在、新垣結衣さんの結婚情報はありません。

ということで、ホッと肩をなでおろしたファンの方も多いのではないでしょうか。

新垣結衣さんの幸せを望んであげるのが一番ではありますが、まだしばらくは新垣結衣さんの活躍を見守ることができそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です