桐谷美玲の身長・体重とスリーサイズ!歴代彼氏と三浦翔平との熱愛・結婚について!

ドラマ、CMと芸能界で様々な分野で活躍中の桐谷美玲さん。イメージは、まずは細い!そして可愛くて賢そう!という感じではないでしょうか。”世界で最も美しい顔(米国 TC Candler)”では2014年には日本人最高位の4位にランクイン!そんな桐谷美玲さん、実際にはどんな方なのでしょう。今回は、桐谷美玲さんをWikiプロフィールで紹介していきたいと思います。

桐谷美玲・wiki風プロフィール

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on


名前:桐谷 美玲(きりたに みれい)
本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)
愛称:美玲ちゃん
生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5 cm
体重:39kg
スリーサイズ:B78 W57 H83
血液型:A型
高校:千葉県立千葉東高校
大学:フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科
事務所:スウィートパワー
好きな食べ物:辛いもの、クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート

身長は163.5センチということで、やや高めですね。

驚くのは、体重39kgではないでしょうか!?

お仕事柄、食事制限などもしている可能性はありますが、「食べないことはストレス」と桐谷美玲さん本人が語っており、食べる量は普通より多めのようですよ。

趣味はサッカー観戦とのことですが、家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーター。

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

桐谷美玲・デビューと学歴

2005年
高校1年生の時にスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューしました。

2006年
ドラマ「吉祥天女」に出演。
『東京少女』『怪談新耳袋』女子中高生向けファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになる。「めざましテレビ」のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーを務める。

2008年
フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学し、メディア論、言語学、心理学などを学ぶ。

2010年
映画「音楽人」で映画初主演。
ドラマ「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演。

2011年
ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを5年半務め卒業。

2012年
フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科卒業。
「NEWS ZERO」のキャスターを務める。アメリカの映画サイトTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」の12位に選ばれる。

桐谷美玲の学歴は?

出身校の千葉東高校は、成績優秀な学生が集まる進学校のようです。高校では、ラグビー部のマネージャーを務めていました(芸能界が忙しくなってからは辞めたそうですが。)。

桐谷美玲さんは、神奈川県横浜市にあるフェリス女学院大学に入学しています。

桐谷美玲さんは、フェリス女学院に入学した当時、すでに芸能界で引っ張りだこの状態だっため、出席日数がなかなか足りず、卒業までに7年を要したそうです。

主な出演作品

■主演作品
2008年:映画「同級生」
2010年:ドラマ「女帝 薫子」
2010年:映画「音楽人」
2011年:映画「乱反射」
2011年:映画「スノーフレーク」
2014年:ドラマ「終の棲家」
2014年:映画「女子ーズ」
2015年:映画「恋するヴァンパイア」
2016年:ドラマ「好きな人がいること」
2016年:映画「ヒロイン失格」

桐谷美玲の恋愛は?

桐谷美玲歴代彼氏まとめ

●藤ヶ谷太輔…
ドラマ「シニカレ」で共演しましたが、撮影現場でもまるで恋人のように仲が良かったそうです。

A post shared by HIROMIN_FT (@hiromi_taipii625) on


●笠原秀幸
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演し、撮影終了後に、笠原の猛アタックが実を結び、1年ほど前に交際がスタートしたそうです。

A post shared by 笠原秀幸 (@kasahara_rarara) on

俳優・三浦翔平さんとの結婚報道について

A post shared by honoka ozaki 💓 (@honop.love) on


2018年4月に、「ディズニーデート」が報じられたことで熱愛の噂が流れましたね。

そして2018年5月15日は、兼ねてから熱愛の噂があった桐谷美玲さんと俳優・三浦翔平さんの結婚報道が流れました。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが二人で過ごす姿を報道され始めたのは。2016年頃からでした。実は、お二人、5年以上もの間友達同士としてのおつきあいがあったそうですが、いつからが恋人同士の関係に発展したのかはわかりませんが、2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演したことがきっかけだったのではないでしょうか。

今回の「桐谷美玲さんと三浦翔平さん、6月に結婚!?」という報道が話題となりましたが、双方の事務所の方はその予定はないと否定されています。

交際についても明確にされていません。

お二人にはしばらく注目があつまることとなりそうですが、お二人の幸せを見守っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です