13の理由アレックス役マイルズハイザーWikiプロフィール!身長は?恋人はいる?

2017年3月に配信が始まった「13の理由」もその1つ!日本のティーンエイジャーの間でも度々問題になっているいじめや自殺など、若いのに全然キラキラしていない部分について描かれているドラマ。そのシーズン2が始まり、さらに注目度が高まっています。製作総指揮を務めているのはセレーナ・ゴメスなのですが、出演キャストの多くはあまり知名度が高い方ではありませんね。

今回はシーズン1に引き続きアレックス役で続投キャストのマイルズ・ハイザーについてWiki風プロフィールで紹介していきたいと思います。

マイルズ・ハイザーWikiプロフィール

 

マイルズ・ハイザーは1994年5月16日生まれで、年齢は24才です(2018年5月現在)。

マイルズの出身はアメリカのケンタッキー州出身
10歳の時にロサンゼルスに移り住みます

そしてハリウッドで芸能界デビューを果たします。
代表作はマイルズが12歳の時に出演した『 Rails & Ties』

身長は178cm
(ちなみに『{13の理由』での共演者のクレイ役ディランミネットの身長は173cm、ジャスティン役のブランドンフリンの身長は180cmです。)

マイルズのベストフレンドは、ドラマシリーズ『Parenthood』で共演した Mae Whitman(アメリカの女優兼歌手。代表出演作は『フレンズ』)。

とっても仲の良さそうな二人ですが、恋人同士ではなく”ベストフレンド”だそうですよ。

引用:インスタグラム

マイルズの性格は?

まだ、マイルズに関してはWikiペディア等でも情報があまり公開されていません。

ということで、マイルズの性格を星座から検証してみると….5月16日生まれで、牡牛座のマイルズは、真面目で堅実、慎重な行動に安定を好みます。我慢強く最後まで粘り強くチャレンジするという特徴があります。そして、家族や家庭を一番に考える人という傾向がありそうです。

『13の理由』作品情報

【Netflixオリジナル作品】
2017年:シーズン1

【制作総指揮】
セレーナ・ゴメス

【キャスト】
ディラン・ミネット、キャサリン・ラングフォード、ケイト・ウォルシュ

【作品概要】
ジェイ・アッシャーの人気小説『13 Reasons Why』を原作にほれ込んだセレーナ・ゴメスが制作総指揮を務めるNetflixオリジナルドラマとして映像化。

『13の理由』あらすじ

実はこのドラマ、2007年にジェイ・アッシャーが発表したベストセラー小説『13 Reasons Why(原題)』がもとになっています。

ある女子高生が命を絶った後、1人の同級生の少年ところに、彼女が生前に録音した7本のカセットテープが届きます。

そのカセットテープには、彼女が人生を終わらせる決断にいたる13の理由理由が録音されていたのでした。

7つの両面カセットテープが入った箱を受け取った高校生のクレイ。

それは、2週間前に自殺したクラスメートのハンナ・ベイカーが命を絶った”13の理由”が録音されたものでした。

「テープをすべて聞いたら次の生徒に回すように」という指示書が箱の中に同封されており、クレイがテープを聴く番が回ってきたのでした。

クレイはテープを番号順に1面ずつ聞いていきます。

テープを聴き進めていく中、ハンナに何が起こったのか、学校内のだれが彼女の自殺にどう関与していたのかが少しずつ明らかになっていきます。

”人間関係のこじれ”

”いじめ”

”お酒”

”ドラッグ”

”レイプ”

そして…. ”自殺”。

実際にこの世で起こっている若者たちの生活に密接に関わる問題を課題として取り上げ、それらに向けて真正面から向かって制作された社会問題を題材にした作品です。

マイルズ・ハイザー『13の理由』での役どころ

リバティ高校に通う高校生アレックスディーンスタンドルは、転入生としての役どころでドラマが始まります。

アレックスは親友が転校して仲の良い友達がいなくなってしまったハンナ・ベイカーと友人になる。

そして、もう一人友人グループに入ったジェシカベイカーとは恋人関係になるが、すぐに恋人同士の関係を終える。

アレックスは一時期高校の人気者男子グループの一員となるが、シーズン1の最後には頭を銃で撃って自殺を図る。

引用:Instagram

アレックスとジャスティン実世界で恋人って本当?

アレックスを演じた若手俳優Miles Heizerとジャスティンを演じた俳優Brandon Flynnが2人きりのツーショット写真、(他のキャストも入って仲良く写っている写真ももちろんありますが)をインスタグラムに投稿しています。

そんなことで、もしかして二人は恋仲?という噂が広まったようです。

アメリカからの情報によると、二人に直接真意を尋ねたところ、

双方の答えは「ただ友達で恋人同士ではない。」だったそうです。

ですが、またはっきりと否定できないのは、Twitterにあげられたこちらの画像と動画です!

アメリカのファンたちからは、「二人が付き合いますように!」と幸せを願うコメントで盛り上がったそうですよ。

ということですが、今のとこお二人の関係の真相は残念ながら分かっていません。

マイルズ・ハイザーの出演作品

キャサリンとマイルズは、2018年公開の映画「Love,Simon」でも共演しています。

実は10才の頃のロサンゼルスに引っ越した頃に、大人気テレビドラマ「CSI マイアミ」で演技デビュー子役としてデビューを果たしました。

その後も人気ドラマに多数出演し俳優としての活動を続けています。

最近での活躍としては『13の理由』に加え、映画『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』への出演で若手俳優としてのこれからの活躍に期待されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です