エヴァちゃん(子役・ハーフモデル)の現在、両親は?事務所や活動履歴も紹介!

人気ハーフ子役・モデルというとエヴァちゃんの名前が挙がりますが、イオンのランドセルで「可愛い!」と注目を浴びた女の子です。SmapxSmapにも出演経験があるというエヴァちゃん!今回はエヴァちゃんについていろいろな情報をお伝えしたいと思います。

エヴァちゃん・プロフィール

生年月日:2008年5月26日生まれ (2018年現在10歳)

身長:120cm~

エヴァちゃんは、まだ未成年のお子さんということで、個人情報が守られいるため現在のところ、プロフィール情報が公表されていません。

エヴァちゃんがイオンのランドセルのCMに出ていた7歳のころの身長は108.0センチでした。現在は10歳ということで、身長もぐ〜んと伸びましたね。その当時から、エヴァちゃんは日本の平均身長にくらべても現在は小柄なようです。

 

子役には小柄な子が多いように見受けられますが、あの芦田愛菜ちゃんも小柄で有名な人気子役。

エヴァちゃんと愛菜ちゃんの7歳のころの身長を比べてみても実はエヴァちゃんの方が愛菜ちゃんより低かったのですが、エヴァちゃんはハーフ子役さんということもあり、ある時点で一気に身長も伸び私たちを驚かせてくれる可能性も大なのではないでしょうか。

エヴァちゃんの両親について

ハーフモデルの天使のように可愛いエヴァちゃん。ご両親についてどんな方なのか、どこの国の出身なのかも知りたくなってしまいますね。

エヴァちゃんのお父さんはカナダ人、お母さんは日本人だそうです。お母さんは大阪出身の方で、エヴァちゃんもお母さんの影響で関西弁を話すそうです。関西弁を話すハーフの女の子というギャップの差でまたエヴァちゃんの可愛さが増しますね〜。エヴァちゃんの出生地は徳島県だそうです。

お父さんはカナダ人ですがエヴァちゃんは日本で生まれ育っているため、英語は今のところ話せないそうです。

エヴァちゃんというお名前が本名なのかどうかも気になりますが、プロフィールで公表されていないようです。もしかしたらニックネームとか芸名ということもあり得ますが、本名だという可能性も否定できませんね。

実は、エヴァちゃんがCMに出演して有名になる前に『Youは何しに日本へ?』というテレビ東京系列の番組に家族総出で出演したことがありました。そこでお父さんとお母さんもしっかりテレビに映っていました。以下にお父さんとお母さんの写真を掲載します。バックグラウンドはどうやら関西空港のように見受けられます。

エヴァちゃんのデビューは?所属事務所は?

エヴァちゃんといえば、可愛らしいイオンのランドセルのCMを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。やはりあのCMがエヴァちゃんが有名になったきっかけとなったようですが、実はエヴァちゃんは関西圏で小さいころから主にキッズモデルとして活躍していました。

エヴァちゃんが所属しているのはgramkids(グラムキッズ)という関西圏中心に活躍しているモデル事務所です。関西圏ではなかなか大きな規模のモデル事務所のようです。

gramkidsはモデル事務所なので、登録料無料!ですが、オーディションは厳しいそうです。狭き門のオーディションにさえ合格できればどんどん売り込んでもらえてお仕事もたくさんもらえるという制度らしいです。そして、だんだんと仕事をこなしていくうちに実績ができ大きな仕事ももらえるというのが、まさにエヴァちゃんのたどった道ですね。

現在エヴァちゃんがモデルを務める”LITTLE PRINCESS”という子ども用フォーマル衣装&ドレスのブランドですが、撮影は香川県高松市で行われているようです。エヴァちゃんはもしかしたら現在も関西以西を拠点に活躍されている可能性も大きいのではないかと推測できます。

エヴァちゃん活動履歴?

エヴァちゃんの活動履歴に改めて驚きませんか。CMにバラエティに、カタログにと幅広く活躍していまうs。

イオン: 『かるすぽ』『スマホ親子セット』テレビCM
タカラトミー: 『モコモジオリーナ』『ハッピー&ラッキー』
スパワールド 世界の大温泉: 2016年夏のイメージキャラクター
ルスツリゾート: 2016~2017 イメージキャラクター
映画『どらえもん新・のび太の日本誕生』2016年 “ウンタカ!ドラドラ団”
アイム今井: 七五三
シャレニー写真館 :CM
旭化成ヘーベルハウス:CM
ラルフローレン:キッズファッションショー
日本テレビ:『行列のできる法律相談所』『世界一受けたい授業』『ザ・仰天ニュース』その他
フジテレビ: 『SMAP×SMAP!』『おじゃMAP!』『世界のスゴい動物園・水族館ベスト20』
京都丸紅:七五三
ニッセン:『なかよし共和国』ベルメゾン『sumutoco’』
フェリシモ:『kraso』『Couturie』

イメージ1

エヴァちゃんってどんな子?性格は?

エヴァちゃんの出演する CMからは明るく元気でフレンドリーな女の子を想像しますが、実際のエヴァちゃんは最初は人見知りしていまうタイプのようです。

以前エヴァちゃんが出演していたバラエティ番組では、最初はもじもじして恥ずかしそうにしている様子でした。

ですが、時間の経過とともに、どんどん自分を出してきて、大人に対しても物怖じしないエヴァちゃんが出てくるのです。

そんな、一度打ち解ければどんどんフレンドリーになっていく元気で明るい女の子のようです。

エヴァちゃんのこれからの活躍にも期待!

キッズモデル出身で現在ではCM、バラエティ番組等でも活躍する子役タレントのエヴァちゃんですが、天使のような可愛いお顔で関西弁を話すというところに親近感を感じてしまうという方も多いようですね。これからのさらなるエヴァちゃんの活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です