バーノン(Seventeen)はディカプリオ似!?でかっこいい!身長や国籍、性格は?

SEVENTEEN(セブンティーン)は2015年にデビューした韓国のボーイズアイドルグループ。その中の人気メンバーの1人バーノン。彼の国籍や年齢、身長や性格が気になりますよね!今回はバーノンについてたっぷりお伝えしたいと思います。

バーノン プロフィール

本名:チェ・ハンソル
ハングル:최한솔
英語名:ハンソル・バーノン・チェ(Hansol Vernon Chwe)
出身地 : ニューヨーク (ソウル特別市育ち)
誕生日:98lineの1998年2月18日
家族構成:韓国人の父・アメリカ人の母・妹
血液型:A型
身長:175cm
体重:68kg
特徴:ラップ
趣味:映画鑑賞・読書・Webtoon(韓国の漫画サイト)

バーノンというのは芸名で、本名は韓国名があるのですね。ちなみにバーノンという西洋っぽい名前はお母さんの姓なのだそう。

気になる身長は175cmとのことですが、まだ10代のバーノン。成長が完全に止まっていなければ、もう少し高くなる可能性もあるのではないでしょうか。

アメリカ合衆国ニューヨーク州で生まれ、5歳の時に韓国へ渡ったというバーノン。英語も韓国語も流暢に話すことができるのだそう。リードラッパーとして活躍するバーノンのおかげで英語のラップもバッチリですね。英語の正確さと言う面ではメンバーのジョシュアと同等か、もしかするとジョシュアの方が上なのでは?と言われることもあるようですが、どちらにしても二カ国語を操ることができる能力は素晴らしいですね。

韓国にいる時間の方が長いので、習慣や文化は韓国人に近いとバーノン本人が言っています。また、お母さんが韓国語を話せないため家庭内では英語だそうです。

バーノンのデビューは?

バーノンは幼い頃から子役として韓国芸能界で活躍している時期があったのだそう。そして、再デビューのきっかけとなったのは、中学校の前でスカウトされたことでした。

Seventeenのメンバーとしてデビューする前は、”SHOW ME THE MONEY 4”という番組で、ラップバトルに参加したこともあるのだそう。

バーノンの目的は、グループを知ってもらいたいという宣伝目的でもあったのだそうですが、残念ながら三次審査落ちとなり、逆にグループに悪い印象を与えてしまったのではないかと落ち込んだそうです。

そんなバーノンをSeventeenのメンバーは励まし勇気付けてくれたというエピソードもあります。

バーノンの兄弟姉妹は?

バーノンには妹がおり、ソフィアちゃんと言います。ソフィアちゃんもバーノン同様スカウトを受け、現在はJYPの研修生なのだそう。ソフィアちゃんのデビューの日もそう遠くはないのではないのではないでしょうか。

バーノンとソフィアちゃんはとても仲が良いそうですよ。こんなかっこいいお兄ちゃんをもつ美少女ソフィアちゃん、羨ましい限りです。

ちなみにバーノンの好みの女の子は、”脚が綺麗な子”ということです。バーノン、脚から女性を見るタイプなのでしょうか。

バーノンの好きなものと性格は?

おしゃれでファッションリーダーとして取り上げられることもあるバーノンは帽子が好きで幾つも帽子を持っているのそうですよ。好きな食べ物はチョコレートとチーズ。チョコレートケーキやチーズバーガーやチーズケーキもお気に入りなのだそう。あとちょっと変わっているのは”梅”。

ちょっぴりシャイで恥ずかしがり屋のバーノン。そして、周りに気遣いができ心優しい紳士的な性格。常に冷静を保ち、穏やか。そしてよく笑うという特徴も!また、自他共に認めるポジティブな性格の持ち主!

バーノンはディカプリオ似?目の色は?

バーノンがディカプリオに似ていると言う声もあるようですね。確かに髪型にもよりますが、よく似た雰囲気があるようにも思います。どちらも美形男子ですからね〜。

ちなみにバーノンの目の色は薄めの茶色。光により時に違った感じの目の色に見えますが、とても綺麗な目をしていますね。ヘーゼルほどではありませんが、薄めの目の色は映像でも画像でも目立ちますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です