フレディ・ハイモア出演の映画とドラマ一覧と無料で視聴する方法!17選

フレディハイモアの映画ドラマ一覧と役柄~2008年~2009年~

声優としても活躍し始めたフレディハイモア。

2009年の『ATOM』では、主人公の声を演じます。

そして、2008年の『スパイダーウィックの謎』や翌年の『ATOM』がビデオゲーム化され、ゲーム内でも声優として活躍します。

2008〜からの映画ドラマ出演情報と役柄についてを紹介します。

フレディハイモア/スパイダーウィックの謎

(2008年2月14日)

役名:ジャレッド/サイモン(双子)

スパイダーウィックの謎では注目の双子役を一人で二役を演じたフレディ。

わくわく、ドキドキするファンタージー映画です。

[topic color=”gray” title=”無料で視聴できるのはこちら”] U-NEXTのお試しキャンペーン[/topic]

ストーリー↓

双子の兄弟のジャレッドとサイモン、姉のマロリーは母のヘレンに連れられ、
朽ち果てた屋敷にやってくる。

両親の仲違いから、母親と子供たちは大昔に行方不明になった大伯父スパイダーウィックの屋敷で、
新生活を始めることになったのだ。

この家にやってきた直後、壁の裏に何かがいる気配を感じたジャレッドは、さっそく屋敷を探検。

屋根裏部屋で「決して読んではいけない」と警告のメモが張られた本を見つる。
だが、ジャレッドは思わずページをめくってしまう。

そして、次々に屋敷内や外で見慣れない現象が起こり始める。

評価:⭐⭐⭐3.3 (IMDbにて)

amazon

フレディハイモア/ATOM

(2009年10月10 日日本にて公開)

役名:アトム

ATOM』は、2009年のコンピューターアニメーション映画
日本の漫画家、手塚治虫の『鉄腕アトム』を原作としています。

本作品でフレディは主役のアトムの声で出演。

[topic color=”gray” title=”無料で視聴できるのはこちら”] U-NEXTのお試しキャンペーン[/topic]

ストーリー↓

ロボットによって全ての世話をしてもらえる夢のような空中都市メトロシティ。

そこで生活をしているテンマ博士の息子トビーは、
ピースキーパーの実験中の事故によって命を落としてしまう。

悲嘆にくれるテンマ博士はトビーの姿と記憶を持ち、
究極のエネルギー『ブルーコア』を搭載した人間にそっくりなロボットを作り上げた。

しかし、息子として迎え入れたもののどこか本物とは違うことを実感したテンマ博士は
彼を拒絶してしまう。

自分がロボットであることを知りブルーコアを狙うストーン大統領にも追われ地上へ落ちた彼。

地上に住む子供達と出会い「アトム」と名乗り、
博士は自分の居場所を探すために彼らと暮らすこととなった。

評価:⭐⭐⭐3.15 (IMDbにて)

pintrest

フレディハイモア/アーサーと魔王マルタザールの逆襲

(2009年12月9日フランスにて公開)

役名:アーサー

2006年の『アーサーとミニモイの不思議な国』に続いて二つ目の作品が本作品。

前作でミニモイ族を危機から救ったアーサー。

満月の夜にミニモイへの扉が開き、
彼は王女セレニアや仲間たちと再会できることを楽しみにしていた。

そんなある日、彼の元へやってきた1匹のクモが届けてくれた助けてと書かれた米粒を見て、
ミニモイ国が再び危機にさらされていることを告げられる。

ピンチを知ったアーサーは、敵対者のマルタザールを倒しミニモイ国を救うため、再び立ち上がる。

評価:⭐⭐⭐2.65 (IMDbにて)

[topic color=”gray” title=”無料で視聴できるのはこちら”] U-NEXTのお試しキャンペーン[/topic]

amazon

フレディハイモアの映画ドラマ一覧と役柄~20010年~2011年~

フレディが活躍し始めて役10年の時間が経つ2010年。

もう子役というよりかは、大人に近い年頃になっています。

2010〜からの映画ドラマ出演情報と役柄についてを紹介します。

フレディハイモア/トースト〜幸せになるためのレシピ〜

(2010年12月30日)

役名:ナイジェル

ストーリー↓

9歳のナイジェル(フレディハイモア)は工場を経営している父親のアランと
喘息を患っている母親と一緒に暮らしています。

母親は料理が全くできず、
鍋で缶詰を温めることにすらも失敗し代わりに夕食はトーストを出すというレベルです。
それでもナイジェルは母親のことが好きですが、日々美味しい食事に憧れを抱いています。

そして程なくして母親が亡くなり、父親と2人の生活が始まります。

父親と息子の二人暮らしでは当然食事は相変わらずで、
さらに父親は癇癪持ちで関係は良好ではありません。

ナイジェルは自分で食材を用意して調理し美味しい食事を用意して
父親の気持ちをつかもうと努力しますが、
ある時掃除人としてポッター夫人が家に出入りするようになります。

彼女は掃除だけではなく料理も上手く、彼女を気に入った父親のアランは、
ある日ナイジェルに何も告げず突然郊外の家に引っ越し、
そこでポッター夫人と暮らすことを告げます。

そしてナイジェルが納得行かないまま、そこでの3人の生活が始まります。

評価:⭐⭐⭐3.35 (IMDbにて)

amazon

フレディハイモア/アーサーとふたつの世界の決戦

 (2010年10月13日)

役名:アーサー

本作品はアーサーシリーズの第三作目。

主演のアーサーを演じるのは又々フレディ。

2010年フランス映画。リュック・ベッソン監督・原作による三部作最終章。

長きに渡りミニモイとアーサーの前に立ちはだかっていた魔王マルタザールとの最後の戦いが始まる。

アーサーは、人間界とミニモイの世界を守ることができるのかを物語るアーサーシリーズの決戦。

[topic color=”gray” title=”無料で視聴できるのはこちら”] U-NEXTのお試しキャンペーン[/topic]

ストーリー↓

人間と同等、いやそれ以上の巨体を持って、人間界へと出現した魔王マルタザール。

彼はミニモイの世界のみならず、この地球全体を支配しようという野望を持っていたのだ。

この計画を阻止できるのはアーサーしかいないように思われた。だが、そのためには、
まずアーサーは自分の寝室へ帰り、元の大きさに戻らなければならない!

ミニモイ族と同じ小さな体になってしまっているアーサーには、
もちろん、ミニモイ国の王女セレニアとその弟ベタメッシュという協力者がいる。
だが驚いたことに、マルタザールの息子ダルコスもアーサーたちの側につきたいと言い、
協力を申し出る。

徒歩や自転車、車、そして大型バイクのハーレーダビッドソンにまたがり、

アーサーと仲間たちは、あらゆる助けを借りながら、マルタザールとの最後の戦いに挑む。

評価:⭐⭐⭐2.75 (IMDbにて)

フレディハイモア/最低で最高のサリー

(2011年1月23日)

役名:ジョージ

『最低で最高のサリー』(原題: The Art of Getting By)は、2011年アメリカの恋愛映画。

自らの進むべき道が分からない学生のジョージ(フレディハイモア)。

「人はいつか死ぬ。だから何をやっても意味がない。」
と学校の宿題さえやらずに毎日をただ無気力無関心にすごす彼は、
ある事がきっかけで同級生のサリーと親しくなる。

ジョージは明るく奔放な彼女に恋をするのだが・・・

評価:⭐⭐⭐3.3(IMDbにて)

[topic color=”gray” title=”無料で視聴できるのはこちら”] U-NEXTのお試しキャンペーン[/topic]

letterbox

フレディハイモアの映画ドラマ一覧と役柄~2012年~2013年~

フレディはこの年からあの有名なテレビドラマ「ベイトモーテル」に出演します。

有名大学に通いながらもベイツモーテルの収録も頑張るフレディは努力家ですね。

さっそく、フレディ2012~2013出演の映画、ドラマを見ていきましょう!

 フレディハイモア/ジャスティンと勇気の騎士の物語

(2013年9月12日アメリカにて公開)

役名:ジャスティン

主人公ジャスティンは次期王子。官僚支配の騎士のいない王国に住んでいた。
彼の夢は祖父のような勇気ある騎士になることだった。

しかし、彼の父レジナルドと主任顧問のクィーンは彼に弁護士として跡をついで欲しかった。

騎士になる為に、最愛の祖母との感動的な再会のあと、親友との悲しい別れの中、
ジャスティンは家を出る。

3人マスターに出会い、騎士になるための指導を受けるジャスティンを勇敢な騎士に
育てるために指導するが、勇気を持ちながら体格が弱い彼はなかなかノルマ達成できない。

しかし、かつて王国を追放された騎士SIR HERACLIOと、
SOTA率いる軍隊が王国に復讐するために伝説のドラゴンと戻ってきた。

ジャスティンは王国を守る為に一刻も早く彼らに立ち向かわなければならない!

評価:⭐⭐⭐3.05(IMDbにて)

IMDb

フレディハイモア/ベイツ・モーテル

(2013年3月18日から2017年4月24日)

役名:ノーマン・ベイツ

5シーズンにわたり、50話程あるベイツモーテル。ベイツモーテルは、アルフレッド・ヒッチコック作の「サイコ」を基にしたアメリカのスリラードラマ。

  • シーズン1『サイコ前章「ベイツ・モーテル」
  • シーズン2『ベイツ・モーテル~サイコキラーの覚醒
  • シーズン3『ベイツ・モーテル~サイコキラーの衝動~
  • シーズン4『ベイツ・モーテル〜サイコキラーの暴走〜
  • シーズン5『ベイツ・モーテル〜ファイナル』

フレディは、大学に通いながらもドラマの収録に取り組んでいました。

ベラ・ファーミガさんとフレディの親子の関係にも注目!

ストーリー↓シーズン1

夫を亡くしたノーマは、人生を立て直そうと息子のノーマンを連れてアリゾナ
からオレゴンの田舎町に引っ越し、古いモーテルを購入して経営しようとする。

だが街には隠された暗い側面があることが次第に明らかになる。

ノーマンには異常性向があり、ノーマは息子を保護し管理しようともがく。
ノーマンは地元の高校に通い始め、父親を殺されたばかりのブラッドリーと一夜を過ごし、
難病に冒されたエマとは親友となる。

ある夜、モーテルの元の持ち主のサマーズが侵入してノーマをレイプする。
帰ってきたノーマンが殴り倒し、ノーマが刺殺する。
モーテルの評判を落とすことを恐れたノーマはサマーズの死体を隠すが、
保安官ロメロと副保安官シェルビーは疑う。

疎遠だったノーマンの兄のディランも移り住んで来て、
街の隠れたビジネスである麻薬にかかわる仕事を見つける。

ノーマンとエマは街で人身売買が行われていたことを知る。
サマーズの死体の一部が発見され、ノーマは逮捕される。

ノーマンは証拠を盗み出そうとシェルビーの家に忍び込み、
監禁された中国人の少女を見つける。
ノーマは夫を殺したのがノーマンであるとディランに教える。

ノーマンとエマは監禁された少女を助け出すが、シェルビーがベイツ家を襲い、
ディランに殺され、ロメロは事件をもみ消す。

ジェイクと名乗る男がモーテルの最初の客となり、
シェルビーから受け取るはずの人身売買の儲けをよこせとノーマを脅す。

ノーマに助けを求められたロメロはジェイクを射殺する。
ノーマンは親しくなった女教師ワトソンの家を訪ねるが、
去った後にはワトソンの死体が横たわる。

シーズン2に続く・・・・・

評価:⭐⭐⭐⭐4.1 (IMDbにて)

 

フレディハイモアの映画ドラマ一覧と役柄~2014年~2015年~

2014年から2015年はフレディが演じる作品はありませんが、ベイツモーテルの収録のためだと思います。

フレディハイモアの映画ドラマ一覧と役柄~2016年~2017年~

では、最後に、ドラマと役柄一覧2016年〜2017年をご紹介したいと思います。

私が個人的にはまってしまっていた「ベイツモーテル」に続き、
2017年には又々傑作のドラマにも出演されています。

フレディハイモア/グッド・ドクター 名医の条件

(2017年9月25日)

役名:ドクター.ショーン

2013年に韓国で最大視聴率21%を記録した韓国ドラマを基にしたアメリカ版「グッドドクター」。

どのようなストーリーなのでしょうか。

あらすじ↓

自閉症でサヴァン症候群の青年ショーン・マーフィーが、
天才的な能力を持っており周囲からの偏見や反発など様々な苦難を乗り越えて、
医師として成長していくヒューマンメディカルドラマです。

若⼿外科医であるショーン・マーフィー(フレディ・ハイモア)は、
病院のなかでも名高い聖サン=ホゼ・ボナヴェンチャー病院に配属されことになります。

聖サン=ホゼ・ボナヴェンチャー病院の外科で自閉症の医師などという・・・・
かつてありえないような前代未聞の事態に病院の職員たちが反発します。

誰もが自閉症でサヴァン症候群という病を抱えた人間が、
病気の人を救えるはずがないと激しく反発するのです。

でも本当にそうでしょうか?

そのうち彼のスペシャルな能力を目の当たりにし・・・・

彼の前向きで純粋な言葉、そして真摯にすべてを受け止め患者さんを救っていく姿を
見ていくうちに、周りの人も自らも病気を抱えているショーンだからこそ、
病気で痛みや苦しみを抱えている人を救えるのかもしれない?
そんな風に考え始める人々も現れ始めました。

そんな状況の中で、ショーンはどのようにして医師として自分らしく自らの道を切り開き、
病気に苦しむ人々の命を救っていくのか・・・・・

医師として、人として、成長していく中でぶつかる壁の数々に立ち向かう姿
は心動かされる感動メディカルストーリーです。

評価:⭐⭐⭐⭐4.1(IMDbにて)

 

最後にまとめ

幼かった頃から演技がうまくて、可愛かったフレディは
いま最も輝く俳優さんです。

そんな演技派俳優のフレディさんから
今後ますます目が離せないですね!

今後も随時最新情報を更新していくので
良ければチェックしてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です