芦田愛菜の2018年現在の身長は?中学校では水泳が苦手で補習?

都内で行われた長編アニメーション映画「怪盗グルー」シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念舞台あいさつに登壇しました。

その時のインタビューで芦田愛菜ちゃんの意外な一面が表れました。

芦田愛菜ちゃんが補習告白!逃げたいくらい!?

 

4月から都内の名門私立中学『慶應義塾中等部』に入学した愛菜ちゃんですが、今回の映画のタイトルにちなんで、「この夏に逃げ出したいことは?」と質問された時に、愛菜ちゃんの口から意外な言葉が発せられました。

「全然水泳ができなくて、プールの授業から逃げ出したいです。補習にも呼ばれているんですよ」

と照れ笑いを浮かべ、苦笑まじりに話してくれました。会場では、愛菜ちゃんの言葉に驚きの声が上がりましたが、

「25メートル完泳できるまで(が目標)。頑張ります!」

と、小さくガッツポーズしました。

なんでも完璧にこなすというイメージの強い芦田愛菜ちゃんですが、水泳が苦手の様ですね。

25メートルを泳げないという衝撃的な発言でしたが、それを公に告白するなんて親近感が湧いてきます。

愛菜ちゃんなら、補習を受けてきっと25目メートルを泳げるようになるのではないでしょうか。

2018年現在 身長は?

現在中学1年生の芦田愛菜ちゃん。

中学受験勉強の期間、あまり姿を見せなかった間にぐんと大きくなったと思われ、て愛菜ちゃんの身長が気になっている方も多いかと思います。

小さめのイメージのある愛菜ちゃんですが、成長期ということもあり、見かけるたびに大きくなっているように思います。残念ながら現在の身長の公開はされていません。

現在中学2年生の平均身長は165cm。

ということからの推測ですが、「芦田愛菜ちゃんの身長は148cmセンチくらいなのではないか。」とネットでは噂されています。

平均に比べたら少し小柄のようですね。

まとめ

なんでもこなせるスーパーガールのイマージが強い芦田愛菜の意外な一面が垣間見れてしまった、今回の舞台挨拶でした。

愛菜ちゃんに親近感がわき、もっと応援したくなりますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です