ヘイリーボールドウィンのWikiプロフィール!身長や年齢は?現在の恋人はジャスティンビーバー?

イギリスの男性雑誌『マキシム』誌で2017年の最もセクシーな女性1位に選ばれたヘイリーはどんなモデルなのでしょうか。Wiki風プロフィールを紹介します。とっても美しいボディの持ち主ヘイリーのダイエット法も紹介します!

ヘイリーボールドウィンをWiki風プロフィールで紹介!

  • 名前:ヘイリー・ボールドウィン (Hailey Baldwin)
  • 生年月日 :1996年11月22日
  • 出身地:米国ニューヨーク州ナイアック
  • 身長:171cm
  • 体重:52KG

幼いころからダンスやバレエを続けてきたヘイリーですが、足の怪我のためバレリーナの道は断念し、10代後半から本格的にモデル活動をはじめました。

さすがヘイリー、FordやIMGなど大手モデル事務所と契約を結ぶことができ、有名ファッション誌の表紙、にデザイナーズコレクションのランウェイモデル、有名ブランドのキャンペーンモデルなどなど、次々に仕事を得てはこなし、トップモデルへの階段を歩んできました。

それもそのはず!ヘイリーはこんなにスタイルがいいんです!

実は、芸能一家出身というヘイリー。有名人ご家族メンバーを紹介していきますね。

父:スティーブン ボールドウィン

母:ケニアボールドウィン

おじ:アレックボールドウィン

姉:アライアボールドウィン

ヘイリーの父親は俳優のスティーヴン・ボールドウィン、そして母親はブラジル出身の元モデルで現在はグラフィックデザイナーとして活躍する、ケーニャ・デオダートです。

母ケーニャの父エウミールはミュージシャンで”デオダート”という名前で活躍しています。

兄のアレック、ダニエル、ウィリアムは全員俳優で、ヘイリーのお姉さん、アライア(24歳)もモデルとして活躍しています。

ヘイリーは有名モデルに!

有名人である父や伯父を持つヘイリーですが、都会から離れた場所で、普通の子供と同じように学校へ通ったり習い事をしながら育ちました。

初めてのテレビ出演は、幼いころに父スティーヴン や伯父のアレックが出演したドキュメンタリー番組やバラエティ番組でした。

成長してからは、14歳の時にはオーストラリア人歌手コーディー・シンプソンの『On My Mind』のミュージックビデオに出演しました。

さらに15歳の時に、セレブに人気のカジュアルファッションブランド『ブランディ・メルヴィル』のモデルを務めました。

2017年雑誌”マキシム”のホット100ランキング1位に!

イギリス発男性雑誌”マキシム”誌は、2000年から毎年世界で最もセクシーな女性のランキング『ホット100』を発表しているのをご存知ですか。

昨年2017年は、なんとヘイリー・ボールドウィンが1位に輝きました!

男性からも支持される人気モデルということが実証されたということですね!

ヘイリーの恋人は誰?

昨年(2017年)秋ころからは歌手のショーンメンデスとの交際が噂されていたヘイリー。その噂の発端はというと、カナダで二人が抱き合っているところがパパラッチされたことからでした。

ショーン・メンデスを簡単に紹介!

生年月日:1998年9月8日

職業:ミュージシャン

出身:カナダ/トロント

ハグなんて欧米では、友達同士でも当たり前という文化ながらも、アツ〜イハグだったとのこと。一緒に公式的なパーティに出席したり堂々と交際を公表しているかと思ったものの、二人は恋人同士という関係を否定!?

 

ショーンとの交際が噂される前には、ジャスティンビーバーとの噂があったヘイリー。二人のボーイフレンドの共通点は、ミュージシャン!?ですよね。

ヘイリーはミュージシャンがお好みなんだ〜、と思ってさらに過去のボーイフレンドを調べて見ると、まだまだミュージシャン好きということが証明されるかのように、ラッパーのドレイクや、キャメロンダラスとのお付き合いされているという過去が出てきました。

ジャスティンビーバーと復縁情報が!

2018年6月初旬、マイアミでツーショットを目撃されたヘイリーとジャスティンビーバー。

再度、熱愛疑惑が浮上している二人ですが、堂々と抱っこでサンゼルス市内にあるスタジオから出てくるカメラの前に登場する姿も見られました。

これはもう熱愛疑惑どころではないでしょう!二人の熱愛、交際は確実なのではないでしょうか!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です