映画『ルーム(日本語字幕・吹き替え)』動画を無料で視聴する方法!

海外でも大絶賛のヒューマンドラマ映画作品映画『ルーム』を無料で安全に視聴できる方法を紹介します。「ルーム」は実際にあった事件『フリッツル事件』を基に描かれエマ・ドナヒューの小説がレニー・アブラハムソン監督により映画化されました。

映画ルームの動画を今すぐ視聴

▶▶FODプレミアム公式サイト

映画『ルーム』が無料で視聴できるのはFOD

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

FODというのは、

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット

から、動画の視聴が可能な動画配信サービスです。

FODのサービスの特徴は、何と言っても作品の多さです!

特に国内ドラマのコンテンツは最強で、放送中のトレンドドラマからバラエティ、アニメ、映画、韓国ドラマなど、コンテンツ数ははなんど約22,000本以上!

FODオリジナルの配信番組やドラマなどFOD独占見放題作品も人気で、その数も約5,000本〜です。

 

そんなFODプレミアムで映画「ルーム」の動画が無料で視聴できます。

フジテレビの公式サービスですので、人気のドラマ作品が多数揃っています。

今ならFODプレミアムでは、登録から1ヶ月の無料お試し期間があり、さらにポイントももらえます

無料期間について

無料期間とは、FODプレミアム登録日から『翌月同日の前日までの1ヶ月間』

私もお試し期間から登録し、実際に無料で多数の作品を視聴することができました。

無料の期間は以下の通りです。

●2018年8月31日 に登録した場合

  • 無料期間:2018年8月31日 ~ 2018年9月29日
  • 初回の料金発生日:2018年9月30日

●2019年1月29日 に登録した場合 ←要注意

  • 無料期間:2019年1月29日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

●2019年1月30日 に登録した場合
(登録翌月に同日がない場合にご注意ください。)

  • 無料期間:2019年1月30日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

無料お試し期間がどうかは、登録した後の画面で確認できます。

*無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

FODなら嬉しいポイント制度も!

今なら1ヶ月間の無料お試し期間という嬉しいキャンペーンにくわえ、お試し1ヶ月の間に入会時と合わせて4回、合計1300ポイントも貰えます。

1ヶ月もあれば、多数の映画やアニメ懐かしいドラマなども見ることができ、ポイントを利用して最新作などの有料レンタル作品の視聴もできます。

スマホやタブレットで視聴できるのは試してみると実際にその便利がお分かりいただけると思います。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して映画『ルーム』を今すぐ観る。

*無料期間中に解約すれば、一切料金は発生しません。

映画『ルーム』の動画を全話無料視聴する方法

映画『ルーム』の動画を、FODの公式サイトで全話無料で観る方法は簡単です!

でも、条件をクリアする必要があるので、以下にその条件を説明します。

通常月額888円のFODのサービスですが、条件を満たして登録すれば無料キャンペーンを、1ヶ月間は0円で楽しめます。

無料キャンペーンの条件というのは、Amazonアカウントで登録した場合のみ適用されるということです。

FODプレミアムの登録方法の手順

 

▶▶FODプレミアム公式サイト

1.FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

2.「まずは無料でお試し」のボタンをクリック。

3.次にAmazonアカウントでログインします。

「Amazonアカウント以外のIDで登録の場合はキャンペーンの対象外になる」

という注意書きがあるのが確認できますね。

無料キャンペーンご利用のためには、くれぐれもご注意ください!

4.支払い方法を選択してください。

ここで、登録の確認画面にお試し期間が赤文字で表示されますのでご確認ください。

登録後すぐに100ポイントがもらえ、ログインページで確認できます。

無料キャンペーン登録方法のまとめ

  1. FOD公式サイトから「まずは無料でおためし」をクリック。
  2. Amazonアカウントで登録する!(重要です!
  3. 各種情報を入力し登録完了!
  4. 登録期間中に動画をお楽しみください。

*解約希望の場合は登録日から翌月同日の前日までの1ヶ月間以内に解約手続きをしてください。

映画『ルーム』

原題:ROOM
洋画:ヒューマン・ドラマ
製作年:2015年
製作国:アイルランド/カナダ
日本公開:2016年4月8日
レンタル開始:2016年9月16日
上映時間:118分

映画『ルーム』あらすじ

7年前、見知らぬ男に誘拐され、暗く薄暗い“部屋”に監禁された女性ジョイは、その後子どもを出産。5歳になった息子ジャックとともに、部屋に閉じ込められたままだった。男の監視と暴力に耐えかねたジョイは、人生を取り戻すため、逃げ出すことを決意。一方、生まれてから一歩も部屋を出たことがないジャックは、テレビで見た“外の世界”が本当に存在すると聞かされ、混乱してしまう。それでも母親の願いを叶えようと、決死の脱出作戦に身を投じ…。

予告編動画

 

映画『ルーム』キャスト

  • ブリー・ラーソン=ジョイ役
  • ジェイコブ・トレンブレイ=ジャック役
  • ジョアン・アレン=ナンシー役
  • ショーン・ブリジャース=オールド・ニック役
  • ウィリアム・H・メイシー=ロバート役

映画『ルーム』の見どころ

 

●主演を務めたブリー・ラーソンの演技は圧巻です。真の意味で生きるということを観客に伝えてくれました。彼女は役作りのために思春期のトラウマについて研究し、外出を控え太陽も避ける徹底したりと徹底的に作品作りに取り組みました。本作品でブリーは、ゴールデン・グローブ賞(ドラマ部門)、英国アカデミー賞の主演女優賞をはじめ、40近い女優賞を受賞し、第88回アカデミー賞では見事、主演女優賞に輝きました。

●衝撃的な作品『ルーム』ですが、親子愛から社会生活での不安や興奮、新しい環境への戸惑いなどは誰もが共感できるポイントがあります。人間として生きていく私たちの基本、そして尊厳を感じて見てください。

●ジャックを演じた天才子役ジェイコブ・トレンブレイくんの演技にもぜひご注目ください。ハリウッド子役として現在引っ張りだこという演技派子役です。

実話≪フリッツル事件≫をモチーフに映画化

フリッツル事件とは?

オーストリア東部で実際に起こり、女性エリーザベト・フリッツルが実の父親ヨーゼフ・フリッツルに24年間監禁され、性的虐待を受けながら子ども7人を出産していたという事件です。

2008年4月に42歳の女性エリーザベト・フリッツル(1966年4月6日生)がオーストリアのアムシュテッテンの警察に対し、彼女が24年間に渡って自宅の地下室に閉じ込められ、父のヨーゼフ・フリッツル(1935年4月9日生)から肉体的暴力、性的暴力を受け、何度も強姦されたと訴えたことから発覚した事件である。父親からの性的虐待によって、彼女は7人の子供を産み、1度流産した。日本では、「オーストリアの実娘監禁事件」また「恐怖の家事件」等として報じられた。

 

FODドラマ作品のコンテンツが多いのが魅力

FODの作品数は、約22,000本!かなりの数ですね。

またFODオリジナル作品を始めFOD独占作品の動画も5,000本もあるので、きっと見たい作品がどんどん見つかるのではないでしょうか

ありますからね!

また、FODプレミアムには沢山の見放題対象作品がありますが、過去の作品はもちろん、現在放送中の作品の見逃し配信動画も無料で視聴できます。

漫画も無料で読み放題!?

毎月ラインナップが変わる対象のマンガも読み放題!

雑誌の読み放題無料というお得なサービスも!

週刊誌、女性ファッション、ビジネス雑誌等様々な雑誌も買わずに無料で読み放題です。

8の付く日はポイントをもらうチャンス!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にFODのサイトにログインし、「ポイントゲット」ボタンを押せば、400ポイントがもらえます。

毎回8のつく日に400ポイントもらうと毎月合計1200ポイント。

そして自動的にもらえる100ポイントを足せば、1300ポイントが貯まります。

ポイント分で、有料作品も楽しめるので、ポイントゲットのチャンスを逃さないようにしてくださいね!

まとめ

今回は映画『ルーム』のフル動画を無料で視聴するための方法お伝えしました。

この情報は2018年7月現在のものとなります。動画の無料配信期間はそれぞれの設定がありますので、無料動画の有無はご登録時にFODサイトでご確認ください。

見たいと思った時に、無料キャンペーン利用で視聴が可能な期間でのご視聴をおすすめします。

▶▶FODプレミアム公式サイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です