矢吹奈子【プロデュース48】人気順位は?歌も上手でかわいいと評判!を動画で紹介!

話題沸騰中の日韓合同アイドルオーディションに出演中の人気者の一人矢吹奈子(やぶきなこ)ちゃん!奈子ちゃんの年齢や身長などなどプロフィールと可愛い動画や画像を紹介していきたいと思います。奈子ちゃんが務めたグループ対決でのセンターのおかげで人気投票でも高順位をキープしている矢吹奈子ちゃんのことをもっと知りたいですよね!

矢吹奈子(やぶきなこ)・プロフィール

  • 名前 矢吹奈子
  • 生年月日 2001
  • 身長 149cm
  • 体重 40kg
  • 練習生期間 4年10ヶ月
  • 趣味 氷を食べる
  • 特技 高速で髪の毛を編むこと

2001年生まれの現在17歳のなこちゃん。透き通った歌声が美しくて魅了的ななこちゃんです!

ストレートなロングヘアとまんまるお目目、整った顔立ち、そして小顔&抜群のスタイルが魅力的!

笑顔がまたまた愛らしい矢吹奈子ちゃん。多くの国民プロデューサーをすでに虜にしてしまったのではないでしょうか。

HKT48に所属していて、すでに人気の高い奈子ちゃんなのですが、彼女のPRODUCE48での人気度はEP3のグループ対決でのセンターを務めた上、素晴らしいハイピッチな歌声を披露してくれた事からだと思います。

元々、奈子ちゃんの歌声は日本でも素晴らしいものとして知られていたみたいですね。

▼奈子ちゃんの生の歌声

矢吹奈子ちゃんの人気順位とランクは?

こちらは第3回までの人気投票の集計結果です↑

矢吹奈子ちゃんは、この時点ではトップ12には入っていないみたいですが、すぐ後ろの16位!

 

審査員からの審査結果で決められるクラスランクはF(EP2での結果です↑)。ですが、なんと奇跡的にEP3の二回目のランク分けでAに移動します。

審査員にやっと奈子さんが持っているタレントに気づいてもらえたのか、この時点で、F→Aへの移動を行ったのは矢吹奈子さんただ一人です。

ますます、頂点に近づいている奈子さんなのですが、さらに、グループ対決ではセンターを務め、彼女の魅了的な歌声とカリスマを目にした観客の皆さんからは高評価をいただきました。

なんと、グループ対決での投票結果は矢吹奈子さんが330票という事で一位!

しかも、グループ対決戦での投票結果が史上初一番高いものになったみたいです😯😊

 

現在の総合投票結果は来週公開されるみたいです。

プロデュース48を簡単に説明!

サバイバルオーディションとも言われる韓国のオーディション番組の第三弾がプロデュース48。今回初めて、日本のオーディション番組とのコラボが実現しました。

[aside type=”yellow”]

プロデュース48概要

Produce48(プロデュース48)とは、

◆韓国のオーディション番組『プロデュース101』

◆日本のオーディション番組『AKB48』

という日韓のオーディション番組のコラボレーションです。

オーディション参加合計人数は96人(本来は日韓両国から48人ずつの参加予定でしたが、日本からの参加者が4 人降板することになり、92人でのスタートとなりました。)。

最終的には、このオーディション参加者の中から韓国での国民投票と審査員のランクづけにより、上位12人のメンバーのアイドルグループが結成されることになります。

[/aside]

矢吹奈子ちゃんの動画集

グループ対決でメインヴォーカルを務める奈子ちゃん

矢吹奈子ちゃんの自己PR動画

Pick Me Up!の動画

矢吹奈子ちゃん・アイコンタクトチャレンジ

瞬きをするまでの短い間を自己PRに使えるというアイコンタクトチャレンジ。

見る人をとろけさせてしまいそうんが可愛い笑顔と、彼女の高くて透き通る声が魅了的♡

見てるのが飽きないくらい可愛いくて素敵な表情ですね!

Hidden Boxチャレンジ(お相手は田中美久ちゃん)

対決というよりは、楽しそうな雰囲気が伝わってほのぼのする動画です。同じくHKT48のチームメンバーとして一緒にプロデュース48に参加中の田中美久ちゃんとは本当に仲良しなんですね。ライバルというよりお互いを応援し合っているのでしょう!

この動画に対してのコメントでも奈子美久コンビをこのチャレンジで一緒にしてくれてありがとう、という感謝の声もあがっています。

矢吹奈子ちゃんに対してのツイート集

すでに外国のファンページができているみたいです!

Aクラスに移動するのを喜ぶ奈子ちゃん♡

韓国語を喋るところが可愛い奈子ちゃん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です