チャン・ウォニョン(プロデュース48)のプロフィール!年齢・身長・体重は?

 

プロデュース48アイドルオーディションに出演中のチャン・ウォニョンちゃん!初めてお披露目の舞台で「あのスタイル抜群の可愛い子はだれ?」という注目の声がたくさん聞こえてきたほど注目度の高いアイドル志願者の女の子です!

プロデュース48ってなに?

まずは、プロデュース48を簡単に説明するところから始めますね。

サバイバルオーディションとも言われる韓国のオーディション番組の第三弾がプロデュース48。今回初めて、日本のオーディション番組とのコラボが実現しました。

簡単にまとめてみると以下のようになります。

プロデュース48とは?

◆韓国のオーディション番組『プロデュース101』

◆日本のオーディション番組『AKB48』

という日韓のオーディション番組のコラボレーションです。

オーディション参加合計人数は96人(本来は日韓両国から48人ずつの参加予定でしたが、日本からの参加者が4 人降板することになり、92人でのスタートとなりました。)。

最終的には、このオーディション参加者の中から韓国での国民投票と審査員のランクづけにより、上位12人のメンバーのアイドルグループが結成されることになります。

[/topic]

チャンウォニョンちゃんのプロフィール

  • 名前:チャン・ウォニョン 장원영
  • 誕生日:2004年
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 体重:47kg
  • 趣味:お姉さんたちと遊ぶ
  • 特技:ガールズヒップホップ

こんなに大人っぽいのに14歳だそうです、チャン・ウォニョンちゃん!

スタイルの良さとウェイビーなロングヘアがトレードマーク!?スタイルの良さが目立つのは、ウォニョンちゃんの”小顔”効果もありそうですね!

舞台の上では、ウインクを何度も投げかけてくれる、サービス精神旺盛なところも。

観客はウォニョンちゃんの魅力に釘付けになっちゃいますよね!

所属事務所はスターシップエンターテイメントで、同事務所からアン・ユジンちゃんとチョ・ガヒョンちゃんの3人で、プロデュース48オーディションに参加しました。

チャンウォニョンちゃんの人気は?

こちらはEP3の時点での国民投票結果です。

ご覧の通り、チャンウォニョンちゃんは4位ということで、下のピラミッドの頂点に位置しています。あとほんの少しでトップ3に上り詰めることすら夢じゃない!という状況です。

ただ、EP3~4にかけて、チーム対抗パフォーマンスバトルが行われたため、EPで公表されることになる人気投票の結果も大きな変動が期待されています。

ウォニョンちゃんのパフォーマンス、とっても可愛かったので人気投票での結果も良い結果が期待できると信じていますが。

ウォニョンちゃんのパフォーマンス動画は本ページで後ほど紹介させていただきますね。

チャンウォニョンちゃんのランクは?

こちらはEP2までの参加者のランク表です。

ウォニョンちゃんのクラス分けランクはBクラスにお名前が見つかりますね。

ウォニョンちゃんのダンスと歌の出来次第でAクラスに上がることも十分可能!という、ここまで順調に人気順位もランクでも結果を出してきているウォニョンちゃんです。

チャンウォニョンちゃんの動画が可愛い!!

まずは初舞台のステージでのウォニョンちゃんです。

こうやってみると、ウォニョンちゃんの若さが際立っているように感じます。

それにしてもスタイル最高ですね!

ウォニョンちゃんの初ステージ披露

ウォニョンちゃん自己PR

プロデュース48に参加しています。

スターシップ練習生のチャンウォニョンです。
私に投票お願いします!

青い空と美しい海のようにあなたをいつもリフレッシュしてあげたいな。私はクールでみんなをリフレッシュしてあげられる少女です。

プロデュース48に参加しています、スターシップ練習生のチャンウォニョンです。

もう一度〜!

プロデュース48に参加しています、、スターシップ練習生のチャンウォニョンです。

私に投票お願いしまーす。

どうもありがとうございました。

う〜ん。シンプルで可愛らしい自己紹介ですね。

EP4チーム対抗でのウォニョンちゃん!

EP4のチーム対抗パフォーマンスでは、一番注目を浴びるというセンターポジションにウォニョンちゃんがチャレンジしました。

自分で立候補してセンターの地位を射止めました。

トレーナーとのリハーサルで、多くのチームがセンターポジションのダメ出しをされる中、ウォニョンちゃんは「魅力がいっぱい詰まっていて、上手に可愛らしさを表現できている!よくやったわね!」とお褒めの言葉をもらっていました。

仕事では厳しいことで有名なソユさんから、こんなコメントがもらえるなんて、ウォニョンちゃんの魅力と実力を認めてもらえたようで、相当嬉しかったのではないでしょうか。

こちらの動画を見た方なら誰もが、かわい〜〜、と目がハートになってしまうのではないでしょうか。

EP5でのウォニョンちゃん!途中経過発表は?

EP5では、プロデュース48が始まって以来、初めての敗退メンバーが決まります。

EP3~4で行われてきた、チーム対抗のパフォーマンスで各自が得た国民投票の点数、チームの勝ち負けによりもらえる1000点の加算、途中経過の人気投票数。

これらの合計点で、現在92人いるメンバーのうち59位以下のメンバーは残念ですが、オーディションをこれ以上進むことができなくなってしまいます。

ウォニョンちゃんの点数は、チーム対抗グループバトルで勝つことができたので1000点が足され、そこに人気投票数が加算されることになります。

さてさて、ウォニョンちゃんの結果は?

獲得票90点+勝ち点1000点+人気投票数=エピソード5で発表!

100%とは言えませんが、ウォニョンちゃんのオーディション存続の可能性は90%はあるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です