クォンウンビ<プロデュース48>の身長、体重、年齢は?現在の順位も紹介します!

「プロデュース48」アイドルオーディションに出演しているクォンウンビちゃん。練習期間5年以上というウンビちゃんの実力がどんどん発揮されてきていますね。ウンビちゃんの年齢、身長、体重等のプロフィールから順位の変動をまとめました。また、ウンビちゃんの動画も紹介しますね。

名前:クォン・ウンビ
名前韓国語表記:권은비

生年月日:1995生まれ
身長:身長160cm
体重:46kg
血液型:A型
練習期間:5年6ヶ月
所属事務所: Woollimエンターテイメント
趣味: スイーツ屋めぐり、ショッピング、ジョギング
特技: ダンス、モノマネ、POPアート

 1995年生まれのウンビちゃん、年齢は今年2018年で23歳 ということになりますね。

身長は160cmと思ったより低めです。大人っぽさと小顔が美しいことからもっと身長

Woollimエンターテイメント出身のウンビちゃん、 キム・ソヒ, キム・スユン, キム・チェウォンと一緒に同事務所からProduce48に参加しています。

ウンビちゃんの練習期間は5年と6ヶ月とベテランさんの域に入ります。

公式に発表されている中にはありませんが、ギターが上手なウンビちゃん。自己紹介動画でも素敵なギターの音色と歌声をいっしょに聴かせてくれていますよ〜!

クォン・ウンビ1分間自己PR動画

ギターで始まるウンビちゃんの自己紹介動画。

24歳のクォンウンビです(韓国年齢(実際より一つ上)で紹介しているようですね)。

ウンビちゃんが演奏したのはCall me maybeという曲(By カイリー・ミノーグ)。

その曲名に合わせて、「私のことまだ知らないですか。」と言って、もう一度素敵にギター演奏と歌声を披露してくれます。

私はたくさん皆さんにお見せしたい才能がある練習生です。

もし私に投票してもらえたら、私の才能に驚きますよ!

♪So call me maybe〜

クォン・ウンビ”Pick me(ネッコヤ)”の動画

クラスランク決め審査

「Produce 48」6月15日の初回放送では、クラスランク決め審査が行われました。

各メンバーは所属事務所毎にダンスと歌を披露。ウンビちゃんは、事務所の後輩3人と登場し、Lovelyzの”A-Choo“とINFINITEの”Bad“を披露しました。

見事、 トレーナーからAランクの高評価を得る ことができ、良いスタートを切ることができましたね。

クォン・ウンビちゃんのグループパフォーマンス( 第4話放送)

 

クォン・ウンビちゃんを応援する声

「Red Velvetのアイリンにソックリ〜」

「歌, ダンス, 外見、どれもバッチリ!デビューできるよね。」

こんなにたくさんウンビちゃんへの応援メッセージが集まっています。

ウンビちゃん、動画や画像から明るくて面倒見の良いお姉さんっぽい性格のように見えます。他のメンバーと仲良しなのもよくわかりますね〜。

クォン・ウンビちゃんの人気投票順位は?

第1回目の投票では、96人中25位とまずまずの位置にランクンインしています。

5話(7/13/2018放送)でのクォン・ウンビ順位結果

初めての脱落者を出した5話での順位投票結果発表。

私もドキドキしながら順位発表を見守りましたが、 クォンウンビちゃんの順位は、5位 という素晴らしい結果となりました。

このままキープしていくことができれば、デビュー組にしっかり入ることができそうですね。

2 COMMENTS

たまご

1分間自己紹介の動画でウンビちゃんが歌っていたのはカーリーレイジェプセンのcall me babyだと思います。

返信する
noelle

コメントありがとうございます。
ウンビちゃんの1分間自己紹介の曲名を更新させていただきますね:-)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です