【PRODUCE48】ハン・チョウォンは歌が上手い!年齢、身長と順位は?

PRODUCE48の第4話でと美しい歌声を聴かせてくれたハン・チョウォンちゃんを紹介します(年齢、身長などプロフィールや人気順位も)!グループバトルであきらめ始めていたメンバーの日本人練習生を引っ張り、難しいと言われていたブンバヤで順位の低いメンバーが揃っている2組を勝利に導びいたハン・チョウォンちゃん。

第6話のポジション評価では、見た目や第1回順位発表式まで見せてきたイメージとのギャップを見せて観客、視聴者やトレイナーの間で人気急上昇中のハン・チョウォンちゃん。

すごくキレイな声で、表情も良くて、とにかく歌がうまい!!と話題になっています。

それだけではなく、第4話では弱音ばかりを吐いていたグループを勝利に導くことができた彼女のリーダーシップは素晴らしいものです。

第6話のポジション評価では、前回(第4話)のグループバトルで披露したブンバヤとは正反対のしっとりと落ち着いた歌声を披露し、歌のうまさを発揮していました。

強めなラッパー顔に甘い歌声というギャップに「最高!!」という声も多いようです。

今まではかっこいいクールなイメージが印象的だった彼女は、第6話での歌の披露により、美しさも上手く引き出せていたと思います。

そんなハン・チョウォンちゃんの歌声の動画やプロフィールなど気になることをまとめてみました。

ハン・チョウォンちゃんのプロフィール

 

 

プロフィール

名前:ハン・チョウォン/한초원
生年月日:2002年
血液型:O型
身長:168㎝
体重:50㎏
練習生期間:1年10ヶ月
趣味:ピアノ、食べること
特技:ワッキング、作曲

ハン・チョウォンちゃんの特技のワッキングとは、体や腕を弧を描くようにしながらリズムを取る動作のことで、 ダンスのジャンルというよりは、ダンスの中のひとつのテクニックです。

ワックダンスとも言われていて、ストリートダンスで使われるようです。

ハンチョウォンちゃんの順位は

64位→79位→88位→47位

という推移できています。

第6話でグループ内1位で5000票獲得したので、ここから順位が爆上げ!となると、まだまだわからないですね。

第6話で期待以上のパフォーマンスをしてくれたハン・ウォニョンちゃんなので、まだこれからが楽しみです^^

この実技審査の後、国民投票結果で30位以内に収まらなければ放出することになってしまいますが、彼女が30位以内に収まることを願いたいですね。

ハン・チョウォンちゃんはダンスも上手!

▼第1回目でのランク分けのためにハン・チョウォンが披露したダンスがこちら▼

第6話では、素敵な歌声を披露してくれましたが、それまでは歌唱力で特別な注目を受けてなかったみたいです。

この動画では、クールでかっこいいハン・チョウォンちゃんのキレキレダンスがみれます^^

ハン・チョウォンちゃんがメンバーを勝利に導いたダンス

▼ハンチョウォンちゃんが注目されたグル―プバトルのブンバヤ2組です。

センター&リーダーをつとめ、やる気がなくてポンコツチームと言われていたチームをなんと勝利に導きました。

ブンバヤはハン・チョウォンちゃんのイメージにぴったりな曲で、とってもセクシーでカッコイイですね。

そして、お次はハン・チョウォンちゃんのイメージがガラッと変わったPRODUCE48の第6話ポジション評価でのハン・チョウォンちゃんの歌声です。

このハン・チョウォンちゃんと今までのハン・チョウォンちゃんとのギャップがまた素晴らしいですね。

第6話でこんなに今まで見せられていなかった魅力を引き出すことのできた練習生はハン・チョウォンちゃん一人だと思います。

ハン・チョウォンの1分PR動画

ハン・チョウォンちゃんのかおなし。びっくりですね〜そして以外!

ハン・チョウォンのネッコヤ個人cam動画

ここでも、かわいらしさを表現できているハン・ウォニョンちゃん♡

かっこいいだけではなく、可愛くて美しい彼女が魅了的ですね!

ハン・チョウォンのグループバトル動画

まとめ

ハンチョウォンちゃんの歌声の美しい響きが今でも忘れられません。高音が綺麗にハーモニーを奏でてていましたね。ブンバヤでのチョウォンちゃんとは別人!?と思うほどの変身にも驚きましたが、美しい歌声に厳しい先生方も驚いていたほど!チョウォンちゃんの実力がさらに発揮されていくと期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です