新木優子はハーフ?小顔でスタイル抜群!身長は?目は整形?

 

皆さま、こんにちは。「ドラマ・スターズ(dorama★stars)」へようこそ。今回の記事では女優とモデルで有名な新木優子さんのハーフ疑惑、スタイルや整形疑惑についてwikiプロフィール風に紹介します!

うたちゃん

女優でファッションモデルの新木優子さん。お顔が小さく、スタイルも抜群ですよね。

映画をはじめ、テレビドラマ、CM、雑誌のモデルとして活躍してらっしゃいます。色白で大きな目。くっきりした二重まぶたに整った顔立ちは、ハーフなの、それとも整形してるの? などの声があがるほど。

今日はそんな新木優子さんの情報をたっぷり詰め込んでお届けいたします。メイク方法や、ちまたで噂になっている「整形疑惑」についても、突っ込んだお話もありますよ。

どうぞ、最後までお付き合いくださいね。

新木優子|プロフィール

それではいつものように、まずはプロフィールからどうぞ。

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

プロフィール

 

名前:新木優子

 

愛称:ゆんぴょ

 

生年月日:1993年12月15日(24歳/2018年12月現在)

 

出生地:東京都

 

身長:165センチ

 

血液型:A型

 

所属事務所:スターダストプロモーション

新木優子|経歴 芸能デビュー前から現在までを紹介!

活発な少女時代で、木登りが大好きだったそうです。外で遊び回るので、いつもショートカットでした。

道端のイヌを見かけると、なでに行こうとするほどの動物好き。恋にも積極的で、同じ男の子に3回も告白したことがあるんです!

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

小学5年生の時、原宿・竹下通りで買い物中にスカウトされ、芸能界へと入りました。

2008年に映画「錨を投げろ」で銀幕デビュー、それも主演です。いきなりすごいですね。
2014年にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルになり、たちまちその頭角を現しました。

映画、テレビドラマの出演も増え、ドラマ「ラブラブエイリアン」では、連続ドラマとしては初の主演を果たします。

CMのオファーも多くなり、知名度がぐんぐんと上がっていき、こんにちに至ります。

新木優子|芸能経歴 出演映画やドラマは?!

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

【映画】

2008年:
「錨を投げろ」主演・直美 役
「青い鳥」片山舞 役
2010年:
「告白」
2011年:
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」女子高生 役
「少女たちよ」
2013年:
「スクールガール・コンプレックス-放送部篇-」江里口フタバ 役
「ゆるせない、逢いたい」橋本マリ 役
2015年:
「家族ごっこ 『佐藤家の通夜』『貧乳クラブ』
2016年:
「風のたより」主演・吉井くるみ 役
「泣き虫ピエロの結婚式」稲葉真紀 役
「インターン!」主演・川倉晴香 役
「聖の青春」ユキ 役
2017年:
「僕らのごはんは明日で待ってる」ヒロイン・上村小春 役
2018年:
「悪と仮面のルール」ヒロイン・久喜香織 役
「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」横峯あかり 役
「あのコの、トリコ。」ヒロイン・立花雫 役

【テレビドラマ】

2009年:
関西テレビ 「リアル・クローズ 第7話」
2012年:
毎日放送 「ドラゴン青年団」ユカ 役
2013年:
テレビ朝日 「仮面ライダーウィザード 第34話 – 第35話」清水千明 役
2015年:
日本テレビ 「いつかティファニーで朝食を/Season1」新井里沙 役
毎日放送 「監獄学園-プリズンスクール」横山杏子 役
2016年:
日本テレビ 「いつかティファニーで朝食を/Season2」新井里沙 役
日本テレビ 「家売るオンナ」室田まどか 役
2017年:
関西テレビ 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」大山玲 役
テレビ東京 「100万円の女たち」開菜々果 役
フジテレビ 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」横峯あかり 役
テレビ朝日 「重要参考人探偵」早乙女果林 役
2018年:
日本テレビ 「トドメの接吻」並樹美尊 役
TBS 「チア☆ダン」藤谷あおい 役
フジテレビ 「SUITS/スーツ」聖澤真琴 役
フジテレビ 「トレース〜科捜研の男〜」沢口ノンナ 役

新木優子さんって、ハーフなの?

鼻筋が通っていて目がパッチリ、おまけに足は長くてスタイルも抜群。どこか日本人離れして見えますね。

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

よく「新木優子って、もしかしてハーフ?」との声が聞かれますが、調べたかぎりではそのような事実はありませんでした。

ご本人もそれについては否定してらっしゃって、両親ともに日本人とのこと。日本はもともと「弥生人」と「縄文人」がいたそうで、彫りの深い縄文人の血統を受け継いだのかもしれませんね。

新木優子の整形疑惑の真相は?目は整形?

くっきりとした二重まぶたがあまりにも日本人離れしていることから、整形しているのではないかといった疑問を持つ方も少なくありません。

整形手術とはいかなくても、アイプチを使っているのかもと思われるでしょう。

そんな噂がささやかれるのには、ちょっとした理由がありました。過去に撮られた写真と比べ、まぶたの幅が違って見える、というのです。

はい、調べてみました。確かにそう思わせるような写真はあります。ですが、まぶたというのはその日の体調で変化するものですし、撮影時の角度によっても印象が変わります。

さらに掘り下げて、幼稚園時代の動画を探してきました。

ご覧の通り、幼い頃からパッチリ、クッキリとしたまぶたであることがおわかりいただけるかと思います。

よって、新木優子さんは整形どころか、アイプチさえもしていません。

新木優子さんのメイク方法を教えてっ!

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子さんは深みのある赤いリップがお好きだそうです。同じ色のチークをちょっぴり塗り、眉はパウダーでしっかりと描きます。

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

でもやはり、ポイントはアイメイクですよね。幅広のまぶたを最大限に活かして、念入りにつくってらっしゃいます。

今回は新木優子さんの「アイメイク」を詳しくご紹介いたします。

 

ウエット感を出して、目元に濡れたようなテクスチャを施します。アイグロスなどを利用するといいですね。

 

アイシャドウは淡いオレンジ系のものをよく使われていますね。まぶたに目の細かいラメを散りばめていることも多いです。

 

目の下はブラウンシャドウを薄く引きます。これによりパースの効いた目が演出でき、目そのものも大きく見えます。

 

目尻の3分の1ほどをやや濃い目に塗ります。これは目元のバランスを整えるのに有効です。

 

濃いアイライナーを目尻から黒め近くまで引きます。ナチュラルに目元を強調できます。

 

上マツゲだけマスカラを使います。ブラックのマスカラがいいでしょう。下マツゲは控えめに。メイクがややしつこくなってしまいます。

 

・新木優子さんはカラーコンタクトも使用してらっしゃいます。瞳の色によってカラコンも選ばなくてはなりませんが、共通して言えるのは、瞳よりも一回り大きいものを使うということです。

以上になりますが、参考にはなりましたでしょうか?

まとめ

愛らしい少女時代から、すっかり大人の魅力へと移り変わった新木優子さん。映画にテレビ、CM、雑誌モデルとして広く活躍されていますね。

アイドル好きを公言しており、ももいろクローバーZのファンでもあるそうです。ももクロが練習生だった頃はともにレッスンを受けていたとのことで、先に売れ始めたももクロにものすごく嫉妬した、とテレビ番組で話してらっしゃいました。

心の内を開けっぴろげにしてしまうところ、つくづく裏表のない方です。

ファンに対しても社交的で、対応が素晴らしいことで評判です。それが人気を上昇させている理由の1つなのでしょう。

美人でスタイルもよく、性格まで素晴らしいとなると、今後の活躍がますます期待できるのは当然のこと。

ほんとうに楽しみな方ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です