落井実結子(子役)の現在の年齢や身長は?プロフィールや出演CMやドラマは?

皆さま、こんにちは。「ドラマ・スターズ(dorama⭐️stars)」へようこそ!今回の記事では子役の落井実結子ちゃんの年齢、身長、出演作品やCMをwikiプロフィール風に紹介します!

うたちゃん

絆創膏のCMで女優の鳥本愛さんと出ている女の子、とっても自然な感じでまるで本当の親子のようですね。皆さまもテレビを観ていて目に止まったことがあるかと思います。

その女の子の名前は「落井実結子」ちゃん。笑顔の愛らしい4歳(2018年現在)です。大きな目にキラキラとした真っ黒な瞳。もうすでに大物女優としての片鱗が見えます。

今日ご紹介するのはそんな女優の卵、落井実結子ちゃんです。

実はもうドラマや映画にも出演している、立派な役者さんなんですよ。カメラを前にしても物怖じしない様子は、ほんとうにたいしたものです。表情もお芝居とは思えないほどナチュラルで、今後ブレークするのではと期待しています。

落井実結子|プロフィール

それではいつものように、プロフィールからご紹介しましょう。

 

View this post on Instagram

 

【公式】記憶さん(@kioku_drama)がシェアした投稿

プロフィール

 

名前:落井実結子(おちいみゆこ)

 

生年月日:2014年3月14日(4歳/2018年11月現在)

 

身長:96センチ

 

所属事務所:ギュラキッズ

落井実結子|経歴

経歴といいましても、まだたったの4歳ですし芸能界入りしたのもごく最近のことなので、実はあまり情報がありません。

わかっているのは、DAIGOさんとトマト・ジュースのテレビCMに出演されていて、ネットでは「あの女の子は誰?」と話題になっていたことくらいでしょうか。

DAIGOさんが電車の中でスマートフォンをニヤニヤしながら眺めているのですが、そこに映っているのが落井実結子ちゃん。スマートフォンの向こうから「パパ、100センチになったよお」とはにかみながら報告しています。

身長が伸びたことがうれしくて、おとうさんに伝えているのですね。この様子があまりにもかわいらしく、たちまち話題になりました。

 

View this post on Instagram

 

【公式】記憶さん(@kioku_drama)がシェアした投稿

ほかにも絆創膏のCMでは鳥本愛さんの娘役で出てらっしゃいますね。最後の「ありがと」にキュンとなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

テレビCMばかりではありません。WOWOW、地上波でのドラマ、映画、ムックなどでのスチールなど、さまざまなところで活躍されています。

落井実結子|芸能経歴 出演CM、ドラマや映画を紹介!

【CM】

・カゴメ「野菜1日これ1本」

・ニチバン「ケアリーブ治す力(ありがとう)編」

・セガトイズ「アンパンマン くみたてDIY はしるぞっ!ねじねじアンパンマンごう」

【ドラマ】

・EX 「緊要なイトドラマ dele」第4話 松井沙羅 役
・EX 「木曜ドラマ 未解決の女」第2話 坂下芽衣 役
・フジテレビNEXTプレミアムチャンネル 「記憶~愛する人へ~」本庄ひなた 役(レギュラー)
・NHK総合 「NHKスペシャル シリーズ 未解決事件File.06赤報隊事件」小尻美樹(幼少時) 役
・CX 「FINAL CUT」第1話
・NHK-BS 「全力疾走」第7話 遠藤の娘 役
・WOWOW 「シナリオ大賞受賞作品ドラマW 稲垣家の喪主」 田村ひまわり 役

【映画】

「話す犬を、放す」山本監督の子供 役

落井実結子ちゃんの面白エピソード

フジテレビNEXTプレミアムチャンネル「記憶」で、スタッフが写真撮ってもいい?」と聞いても、「だめーっ」といつも断られていたそうです。恥ずかしがり屋さんなのでしょうか。

それでもようやく1枚だけ撮らせてもらったそうです。そのときの写真は公式「記憶(@kioku_drama)」で公開されています。

しっかりとカメラ目線をくれて、ニッコリと笑った最高のフォトですね!

https://twitter.com/kioku_drama/status/988029484849709056

Twitterにはほかにも「記憶」で共演された宮澤秀羽さんとの、スマートフォンでお互いの写真を撮り合っている様子もアップされています。ほんとうの兄弟のように微笑ましい、仲のよさそうな雰囲気に思わず笑みがこぼれてしまうこと間違いなしです。

https://twitter.com/kioku_drama/status/998199065635504128

そして、お母さん役の優香さんとのツーショット!

まとめ

まだまだ情報が少ないですが、今後出演作品が増えていくにつれ、落井実結子ちゃんの魅力にますます磨きがかかっていくことと思います。

わずか4歳にしてこのかわいらしさなのですから、将来はさぞや美しい女優になることでしょうね。

セリフもこの歳にしてははっきりとしていて、しかも「言わされている」感がまるでありません。ごく自然に口から出ているふうで、そうしたところにも才覚が見いだせます。

子役としても素晴らしいですが、将来の成長した姿にも大きな期待が持てる逸材だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です