ソン・ヘギョとソン・ジュンギと離婚?理由はパク・ボゴムとの浮気?不倫?

韓国の”人気俳優・女優カップル”ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギの離婚が発表されました(2019年6月27日)。二人の離婚の原因はなんだったのでしょう。ソンヘギョさんがドラマで共演したパク・ボゴムとの浮気が理由だとか、二人の性格の不一致が問題だった、とかゆう噂が流れています。大好きな女優さんと俳優さんの素敵なカップルだったので、個人的にはとてもショックなのですが….真相を解析してみたいと思います。

離婚理由はソン・ヘギョのパクボゴムとの浮気?

ソン・ヘギョさんの浮気相手として名前が上がっているのは、韓国の人気俳優夫のパク・ボゴムさん。

パクボゴムさんとソンジュンギさんとは同じ事務所で仲の良い先輩と後輩同士です。

ソン・ヘギョさんとソン・ジュンギさんの結婚式では、パクボ・ゴムさんは、ピアノ演奏で二人を祝福しました。

二人の結婚式にも出席したのに、尊敬する先輩俳優の奥さんと浮気するなんて!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park Bogum 박보검 朴宝剑 パクボゴムさん(@bogumministry)がシェアした投稿

二人が恋愛関係にあったのが本当だとしたら、パク・ボゴムさんとソン・ヘギョさんとは、ドラマ「ボーイフレンド」で共演したことがきっかけとなったと予想できます。

当事者のパク・ボゴムさんは、ソン・ヘギョさんとの不倫をはっきりと否定しているそうですので浮気、不倫疑惑はデマなのかもしれません。そうあってもらいたいですが….。

ソン・ジュンギ所属事務所 公式コメント

こんにちは。BLOSSOMエンターテインメントです。

ソン・ジュンギの離婚に関する公式コメントを申し上げます。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョは慎重に悩んだ末、結婚生活を終了することを決定し、円満な合意を経て、協議離婚の手続きを踏んでいます。

2人の結婚を祝ってくださり、応援してくださった多くの方々にこのようなニュースを伝えることになり心から申し訳ない気持ちです。

しかし、俳優の個人的なことであるだけに、離婚に関する無分別な推測と虚偽事実の流布は自粛をお願い致します。

良いお知らせができず、再び申し訳ない気持ちをお伝えします。

ありがとうございます。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギの結婚生活

出典:インスタグラム

韓国のソンソンカップル誕生で話題が盛り上がったのもつい最近の出来事のように感じます。

2016年放送のドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、2017年10月31日に結婚を電撃発表しました。

韓国中に祝福された大物カップルの誕生でしたが、ソン・ジュンギの方がソン・ヘギョに猛烈アタックをしたことが始まりだったと言われています。

有名で仕事も順調の人気俳優で、将来有望なイケメン4歳年下の俳優のソン・ジュンギさんの求婚に、ソン・ヘギョさんはついにYESと言ったのでした。

こちらが当時のソン・ジュンギさんがファッション雑誌に語ったコメントです。

「今まで生きてきた中で最も大きな決定をした時期なので幸せだ。彼女がいてくれるから幸せだし、人生においてとても幸せな地点に立っている」

ソン・ヘギョは共演者キラー!?歴代の韓国俳優彼氏は?

ソン・ヘギョさんが共演者キラーと言われるほど、ドラマや映画の撮影で共演する俳優さんの多くを虜にしてしまうほどの魅力の持ち主です。

そんなソン・ヘギョさんがおつきあいをしてきた歴代共演者彼氏は以下の通りで、大物俳優の名前ばかりで驚きますよね!

イ・ビョンホン

2003年、オールインで共演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LeeByungHun 이병헌さん(@byunghun0712)がシェアした投稿

ヒョン・ビン

2008年に「彼らの生きる道」で共演、2009年頃に熱愛で騒がれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈さん(@withhyunbin)がシェアした投稿

フルハウスで共演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN♥さん(@rain_oppa)がシェアした投稿


2017人には、名女優キムテヒと結婚し、女の子のお父さんになりました。

カン・ドンウォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

kurikoさん(@kuriko1654)がシェアした投稿

ソンヘギョ&ソンジュンギ出演作品も多数!

▼31日間無料でお試しできるU-NEXT▼

二人の性格は?

「性格の不一致も離婚の原因なのでは?」と囁かれていますが、ここでお二人の性格をご紹介します。

ソン・ヘギョの性格

出典:インスタグラム

恋愛歴について上記でご紹介しましたが、ソン・ヘギョさんの性格も知りたいですね!

輝く笑顔が美しさに満ち溢れ、韓国トップ女優の座で長年安定しています。

これほどもまでに大物俳優にモテる女性なので、女性らしさを表現する魅力でいっぱいなのは分かりますね。

大物女優を引きつける恋多き女性のソン・ヘギョさんですが、日本での人気は少々下降気味のようです。

2014年に三菱自動車のCMに出演依頼を断ったことがあったのですが、その理由が「戦犯だから」としていたことに、反日感情を見てしまったことから、日本でのソンヘギョ人気が下がってしまったようです。

また同じ頃、2億円以上の脱税のニュースが流れたということで、不信感を抱いてしまった人も多かったようです。

彼女の抜群な演技力に、明るい笑顔のおかげで、人気が下降したと言っても、ソン・ヘギョが出演するドラマは視聴率も高く、注目され続けていることには変わりないですね。

噂されている性格としては、ここまで芸能界で成功してきていることからも、勝気で努力家な性格が伺えますね。

仕事の面ではプロ意識をしっかり持っていながらも、女性らしい色気、しとやかさ、優しさのある優雅な方のようです。

ソン・ジュンギの性格

 

この投稿をInstagramで見る

 

SONG JOONG KI / 송중기さん(@songjoongkionly)がシェアした投稿


爽やかな笑顔が人気のソンジュンギさんですが、本来の性格はどんな感じなのでしょうか。

見た感じでは、好青年で俳優の仕事のも真面目に取り組んでおられるようです。

「素敵!」という意見があれば、その反対意見が常に存在するもので、「冷たい」とか「クール」という噂もあります。

今回の離婚はソンジュンギが家庭裁判所に離婚調停を申し立てているという発表があったのですが、彼は真面目で、間違ったことが嫌いな一直線なタイプなのだと想像できますね。

だからこそ、もし本当に浮気や不倫の真相が本当ならば、到底許すことができなかったのでしょう。

芸能人の方は特に外では人気を上げるために、作り上げた姿を必死で見せなければならないというイメージがありますが、やはり実生活では本来の性格で自分らしく生活されているのでしょう。

外でも内でもいい顔を作らないといけないのであれば、もともとストレスの多い方々なので疲れてしまいますよね。

結婚生活の中で、本音を出し合ううちに大物俳優同士だからこそあるすれ違いやストレス、意見の衝突があったのかもしれませんね。

お二人の離婚は残念ですが、韓国芸能界でのご活躍を引き続き応援したいと思います。

ソンヘギョ&ソンジュンギ出演作品も多数!

▼31日間無料でお試しできるU-NEXT▼

関連記事

パクボゴムは美女がお好き?熱愛状況は?結婚は?ドラマ作品も紹介!
「パク・ボゴムとキム・ユジュンの熱愛近況は?結婚は?出演ドラマも紹介!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です